塩振りおじさんにハマる

下駄です。 先日、Instagramをいじっていたところこんな人を見つけました。 塩振りおじさんです。 海の向こうではそこそこ前から人気でした。日本でも知ってる人は多いのでは。 独特の塩振りで人気を博し、様々な有名人が彼の経営するステーキハウスを訪れる…

世界陸上withジョジョブラキ2

まず、自分が今最も強いと思っている、覚醒ナルガハンマーで、ジョジョブラキに挑みました。 「時間切れです。」 50分戦って足すら引きずりませんでした。そもそもハンマーがメイン武器ではありませんでした。舐めてました。サーセン。 次に気を取り直して、ち…

世界陸上withジョジョブラキ

9月下旬から10月初旬にかけて、世界陸上がカタール、ドーハにて行われました! 初の中東開催、灼熱の大地!TBSでは史上最も熱い(暑い)世界陸上!とかなんとか言ってましたが、全く笑い事ではなかったと思います。マラソンとか競歩とかリタイア続出……昼だった…

お初の投稿です 高校3年生、男子高校生です。 スポーツ関連のことに関心があります。進路もそういった方向で考えています!(でもサッカー、野球等のことは全く知らないにわか以下です汗 ) いつか、陸上競技の最高峰リーグ、ダイヤモンドリーグを観戦しにいき…