塩振りおじさんにハマる

下駄です。

 

先日、Instagramをいじっていたところこんな人を見つけました。
f:id:getagetagetta:20191023075119j:image

塩振りおじさんです。

海の向こうではそこそこ前から人気でした。日本でも知ってる人は多いのでは。

 

 

独特の塩振りで人気を博し、様々な有名人が彼の経営するステーキハウスを訪れるそうです。

先日のストーリーでは、レアルマドリーベンゼマと写っていました……他にもクリロナ等。。

 

 

 

塩振りばかりが注目されがちなこの方ですが、他にもあらゆる動きが、もう面白い。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bub8KnkA9Cv/?igshid=1fi3jn5t7bhzu

 

 

 

 

こちらの動画では、最初はハンバーガーを作っているのかな?と思いますが、チーズ?をかけたあたりからアレアレ?となります笑

 

 

 

 

最後におもむろにナイフを突き刺し、高見から塩をふりかけ、真剣な顔でグッチャグチャになったハンバーガーを眺める光景は、実にシュールです。(これが料理というものなのかも知れませんが)

塩かければいいってもんじゃないでしょ!笑

 

 

という訳で、この塩振りおじさん、見ていてとても楽しいので、ぜひInstagramで、見てみてください!

 

 

 

 

 

日本だと衛生的に、問題になりそうですよね。腕毛ふっさふさだし。